

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小春日和。

今週に入ってから

小春日和のいいお天気が続いてます。

友人とニセコへ

店内から

ミルク工房レストランPRATIVO




たっぷり野菜 たっぷり野菜


メイン…胸肉のブレゼ メイン…胸肉のブレゼ


人気の飲むヨーグルト 人気の飲むヨーグルト


豚ひき肉と大根のパスタ 豚ひき肉と大根のパスタ





羊蹄山

野菜のビュッフェと手作りのデザートが美味しかったです♪

なによりも

この景色がごちそうでした。






2011/11/02 21:37 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

お久しぶりです♪

8月も

気がつくと

あと3日。

夏休み最終日の追い込みのように、、、(笑)





ある日の昼下がり

昼寝
5匹、、、いえ、、4匹と一人のお昼寝を激写!!




なかよし
なかよしでお昼寝♪




溜まってしまった
美味しい画像は、、、こちら、、


続きを読む »

2011/08/29 15:43 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

心より。

地震の被害にあわれたみなさまへ

     心よりお見舞い申し上げます。




『動画』







自分に何が出来るか、、、考え中。




2011/03/15 15:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

文化の日。

文化の日

早めのランチを みもざ で済ませ

第8回さっしん 札響クラシック & ポップスConcertへ行ってきました。

毎年行くわけではないですが、今年は早くからチケットをとって楽しみにしていました。

初めて盲導犬と一緒にコンサートを聴いて来ましたよ。

感心感心!!大音響に吠えることなくずーっとお座りをして

最後までお利口さんにしていました。

訓練されているとはいえ、なんて従順なんでしょうね。




このコンサート

来年も同じ日に同じ指揮者で開かれることが決まっているそうです。

尾高忠明さん指揮のオケをお安く聴くことが出来るのでおすすめです。




みもざ のことは↓をどうぞ。


続きを読む »

2010/11/04 14:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
