

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リクちゃん。

お茶



リクちゃんリクちゃん
初めは遠くからこちらの様子をうかがいながら、、、少しずつ。



リクちゃん
こんなに傍に来てくれるまであまり時間はかからず
シャイだけどフレンドリーなリクちゃんでした。





普段はワンコとばかりの戯れなので
たまにネコちゃんと触れ合うととても新鮮で楽しいです。

リクちゃん今日はお邪魔しました



2010/05/07 16:33 | ニャンコCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

猫ちゃんの御同伴です。

今日は
猫ちゃんのボランティアをされている
友人の花区さんに同伴させていただいて
猫ちゃんをお届に行ってきました。

>>花区さんのブログはこちらから>>

まめ~ず御一家
猫ちゃん達の新しい家族です。


食器 可愛い食器を用意して迎えてくれました。


くろまめ
くろまめちゃんはあっという間に遊びだしました。


あずき
ちょっとシャイなあずきちゃんは様子をうかがいながら。




花区さんご苦労様でした。

そして里親さん
まめ~ずをよろしくお願いします。

幸せを感じる1日でした。


2009/11/21 18:44 | ニャンコCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ルートビッヒ

お客様です。

ニャンコ
名前は ルートビッヒくん 1才です。 ブルブル震えて離れません。

30分後、、、
ニャンコ 震えはおさまり

1時間後、、、
ニャンコ 行動開始

ニャンコ ワンコなんて怖くない

2時間後、、、
ニャンコ シュウがしつこく付きまとい

3時間後、、、
ニャンコ
のびのび~~~。


ルートビッヒよりも家のワンコ達が緊張してました。





2009/09/21 22:57 | ニャンコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ニャンコの楽園

友人さんちの猫ちゃんたちです。
うとうと・・・春にお邪魔した時 窓辺で気持ちよさそう

すやすや・・・ 抱っこ!!
     真っ白でとてもきれい       人懐っこいの!

ゴクゴク なにか?

ニャンコがのびのび、ゆったり。 楽園です。



2009/07/28 23:28 | ニャンコCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
