

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

春。

桜





ウチの王子様・お姫様はみんな健やかにしています。

メイ
一番暖かい場所で~







ぴの
一番高い場所で~







シュウ
一番のセンターで~







くう
一番景色のいい場所で~




早く桜が見たいですね♪





2012/04/06 10:24 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

寒中お見舞い申し上げます。

かなりの

ご無沙汰でした。

我が家の3人と4匹は

無事に2012年を迎えました。

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。


フォトフレーム


友人にいただいて

大切にしまっておいたフォトフレーム(笑)

やっと

使わせていただきました。



2012/01/13 14:14 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

再開。

ご心配かけましたが

ブログ再開です。

私らしく、、、と考えると

やはり、、、




夕食 夕食の風景です。




夕食










フーのことは

残念な結果になり

思っていた以上に引きずってしまいました。

もう大丈夫ですよ。

お酒もこうして美味しくいただいてます。






フーのブログ  さんぽだよ。 






2010/12/28 19:17 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

2年目。

藤の花で始まった 私のブログ

2年目に入りました。

藤
あまり手入れをしていないので伸び放題でわっさわっさと葉っぱだらけです。




クレマチス
2年苗を春に買って かわいい花が咲いたクレマチス。
2本買ったのに花が付いたのは1本だけ、来年を期待します。




ワンコ
こちらは10年モノ~2年モノです(笑)

2人掛けのソファーに3ワンコ。
朝ご飯を食べて朝寝中です。
出来ることなら私も仲間に入りたいです。




これからも私のお子様ランチ的なブログをよろしくお願いします。 

2010/06/18 19:21 | 日常COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

模様替え。

昨日から

居間の模様替えをしてます。





一応コレクションボード
対面キッチンとの仕切に棚を置いてコレクションボード(一応)に。

棚板から全て手作りにしようか迷ったけれど
丁度いい具合の組み立て家具をみつけ、
電動ドリルで格闘してはめ込みました。




バリ島のネコ
棚を探して歩いている時にスイートデコに売っていた『バリ島のネコ』

バリ島ではネコが神様の使いとして崇められてるらしいです。




模様替えはもう少し続きます。
私の気持ちが熱いうちにサッサとやらねば!


2010/06/12 12:08 | 日常COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
