

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

親子。

いただいた

釧路の地酒をはさんで

地酒

熊本から帰ってきてる

息子と親子で晩酌。

父親は

息子と飲めることが

うれしいようで、、、、、、

すすむすすむ(笑)


2011/10/25 22:52 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

三家族の風景。

27日

息子の彼女さんのご家族との

食事会がありました。




両家顔合わせ

一つの節目を迎えました。




また、、、

偶然にこの次の日は

娘の彼氏さんのご家族が札幌へいらしていて




お揃い

息子と彼氏さんの妹さんが初対面でした。




両家お揃い





三家族

みんな笑顔がいっぱいでしょう(笑)


2011/03/29 22:51 | 家族COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

北海道ロードレース。

ミュウヘン大橋

主人のハーフマラソンの応援に行ってきました。

応援場所はいつもミュウヘン大橋の下です。

近くには大きな本屋さんもあるので何かと便利です。

真駒内公園をスタートして

豊平川の河川敷をずーっと走って

東橋で折り返しのコースです。


マラソン 雨の予報でしたがレース中は大丈夫でした。




マラソン

目標タイムは切れなかったけど完走です。





それから運営を手伝っていたボランティアの方々いつもありがとうございます。




2010/10/18 20:40 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

出血サービス品???

出血、、、 献血が趣味の娘です。




サービス品
こんなにお土産を持ってきます。




       占い
       この日は無料で占いをしてもらったそうで、、、
       何を占ってもらおうか悩んだそうです。

       新札幌の献血ルームでは月に2回あるようです。






引っ越し



 義父の引っ越しが無事済みました。

 単身でも荷物は年齢と比例していて

 市内から市内の引っ越しでしたが

 丸一日かかりました。




引っ越しして若いスタッフに囲まれているからなのか
義父がしっかりと元気になりました。
環境を変えるのも刺激になって良かったのかもね。


2010/10/17 00:15 | 家族COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

元気です。

道東にて

お久しぶりのばってらです。

元気です。

杖

道東の旅行から戻って

車から荷物を降ろしていると

義父が救急搬送された、、、

という電話。



まるで

帰りを待っていたかのような電話に

楽しい時間を過ごさせてもらった事を

幸いと感じてしまいました。

義父が頼りにしている杖です。









家で

寛ぐはずの義父ですが犬は好きではなくて、、、

ワンと爺の壁
ワンと爺の壁で冷戦状態です。




友人に話していました。

私が好きな事をさせてもらえるのも

ワンコが元気、親が元気でいてくれるから、、、と。

いつも好き勝手にさせてもらっているから

私で出来ることは頑張らねば!




9月は色々あって
あーーーっと言う間に過ぎてしまいました。

スタンプラリーの旅行は楽しかったので
早くアップしま~~~す。




2010/09/30 00:59 | 家族COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
