

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なにが、、、見える?

ぴのとくうが来て

1か月が過ぎ

見るたびに大きく

パワーを増しています(笑)


     くう

     外にはクレマチスの黄色い花が見えます。






くう

これは、、、なにかやらかそうとしてます(笑)






     ぴの

     なんでも遊び道具にしてしまう、、、♪






よくたべて

よくあそび

よくねて



またあした。



2011/07/27 15:08 | わんにゃんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

トリミング

いつもは

お店でしている

シュウのトリミング。

事情があって

家へ来てもらいました。

爪切り

トリマーさんは大好きでテンション↑なのですが爪切りは苦手、、、




ハサミで プロがするブラッシングはそれだけでつやつや。




バリカンで もう少し~




完成 終わったよ。




おしゃべりしながら

写真を撮らせてくれたトリマーさん

ありがとうございました。



2011/07/19 22:45 | わんにゃんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

まだまだ、、、続くわんにゃんネタ。

とにかく








見てください、、、









シュウとぴの

本日の

ベストショット♪




2011/07/14 22:16 | わんにゃんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

明日で、、、。




そら





ぴの くう
いきなり、、、想像してない事を見せてくれます(笑)





メイとくう
くうから寄って行きます♪




ぴの
ぴのを見かけないときは、、、ここです(笑)




シュウ・ぴの・くう・メイ
占領中、、、 





2011/07/11 22:13 | わんにゃんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

日々、、、大きく。

うちの、、、かわいいギャングたち。

寝て起きるたびに

大きくなってるようです(笑)

ぴのとくう



くう くうはシュウのお気に入りです。




ぴのとくう



ぴの ぴのはとってもおしゃべりです。




ずーっと見ていたい(笑)


2011/07/06 21:28 | わんにゃんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
