

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シュウと♪

天気予報に

雪のマークが出てくるようになってきました。

北海道の秋はあっというまの気がします。



シュウ

シュウと公園へ行ってきました。

能天気でハリキリお嬢さん。

最近

ニャンコに目が行きがちだったので

ごめんよ。




たっぷり遊んだね♪


2011/11/14 18:06 | ワンコCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

11歳。

3月22日は

メイの11歳の誕生日。




メイ




今夜は、、、、、


続きを読む »

2011/03/22 20:03 | ワンコCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

ハラハラとヒヤヒヤ。



昨夜、フーの後ろ脚に浮腫を発見!        浮腫
午前中に病院へ行ってきました。
炎症から来るむくみのようで薬を3日分もらって帰ってきました。



フーとシュウ


悪い病気ではなさそうで少し安心して帰って来たのに、、、。


なのに、、、メイちゃん。

メイ
夕方病院でお裁縫をしてきました。




メイとシュウを連れてお友達のビーグルちゃんも一緒に公園を散歩していました。

いつもメイを見かけると威嚇する柴mixの女の子がいたので

避けて歩いていたのですが、

そのワンちゃん!

リードが離れたようで

メイをめがけてきたと思ったら

メイの背中に!!!!!


夕暮れ時で公園では見えなかったけれど

家で見てビックリ!!!!!

結構深い傷があったのですぐ病院へ行きました。




麻酔なしで一針を暴れもせずに我慢して

大好きな先生に大好きなおやつをもらって

ごきげんで帰って来たメイです。

2010/11/18 20:50 | ワンコCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

お日様のチカラ。

お日様のチカラを追って

彼女はこんなところで

ぐっすりです。





シュウ

明日もお日様に期待!






季節モノですが↓もどうぞ。

続きを読む »

2010/11/16 22:26 | ワンコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

一つしかないのに。

調子が良いと油断していたら

フー

気になることがあって病院へ行きました。

眼を傷つけて潰瘍が出来て白く濁っていました。

最近痒みが出てきてしきりに招き犬していたフーでした。




一つしかない目なんだから大事にしよう!

しばらくエリカラ生活です。


2010/11/15 00:19 | ワンコCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
