

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

でぃと♪

JRタワーの展望室で

月に2回ある無料コンサートへ

主人と行ってきました。

夜景
360度札幌の夜景を眺められます。




ピアノとツリー
この日の~そらのコンサート~はピアノとフルートでした。




いつもの

居酒屋さんへ


続きを読む »


2011/11/26 14:32 | 風景COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

YUYAKE

秋の夕焼けは様々な色模様で

20110920XL 021

秋の夜長、、、いかがお過ごしですか?








20110812XL 028





2011/09/25 18:56 | 風景COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

平岡公園。

更新しないまま

季節は過ぎて、、、

10日も前のことですが。




梅で有名な

平岡公園へ行ってきました。

梅

北海道の梅は桜の後を追って咲きます。




お友達のワンちゃんです。

アンジー まろ






???白くてきれいな花、、、名前がわからないです。





そして

梅

梅です。




梅の満開は過ぎて

それでも

広い園内。

たっぷり楽しんできました。





2011/06/04 12:57 | 風景COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

モエレ沼公園。

夕方
3ワンコを連れて モエレ沼公園 へ行ってきました。
家からは車で15分ほどの所にある大きな公園です。

フー
今年の夏は猛暑でゆっくりと散歩も出来なかったので
久しぶりにのんびりしています。




フー 呑気に写真を撮っていると、、、

メイとシュウは山登りをしていました。

モエレ山






ガラスのピラミッド
フレンチレストランのある建物です。




メイもシュウもフーも
思いっきり走ってノビノビ楽しんだようです。

今時期の夕方のモエレ沼は
虫の音と共に散歩が出来て落ち着きます。

2010/09/14 10:54 | 風景COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

豊かな稲と残念なご飯。

やっと
涼しくなってきた北海道を後に
兵庫へ向かった娘を千歳まで送ってきました。

帰り道
農道を走ってきました。

田園
このまま
風雨に倒されず
無事に刈り取られますように。






2・3カ月前から
朝は玄米ご飯を食べています。

炊飯器 炊飯器の玄米モードで

 2時間ほどで

 美味しいモチモチとした

 玄米ご飯が炊きあがります。

 がーーー、

 今日はどうやら

 早炊きモードだったらしく

 30分で炊きあがった玄米は、、、




玄米
とっても噛みごたえのある残念なご飯となりました。 




2010/09/06 19:41 | 風景COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
