

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国料理

娘にとって

6年目の最大イベントの

国試がなんとか終わり

みんなで韓国料理をいただきました♪

        20120224XL 012





20120224XL 014 20120224XL 017





どのお料理も美味しくてチャミスルがすすみます。。(笑)

韓国厨房




        20120224XL 023

みんな元気で

美味しい♪美味しい♪と

食べられることに、、、感謝!!






2012/02/25 18:43 | お店COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

暑い日が続いてますが、、、。

札幌も連日の30℃超えです。




お蕎麦

辛味大根おろし蕎麦

辛いものが大好きなので

口の中のピリピリ感がたまらなく

夏にピッタリの美味しいお蕎麦でした。




暑さなんて、、、この子たちには(笑)

ぴの



ぴの・・・8月9日2.0キロ          ぴの




くう



くう・・・8月9日1.8キロ          くう



2回目のワクチンをまたまたお利口さんに受けてきました。

食いっぷりのイイぴのの方がぽっちゃりさんです(笑)


2011/08/12 23:25 | お店COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

おいしい~♪

スープカレーでは有名な

らっきょ大サーカスさんです。


チキンのパイ包みカレー
パイで包んで焼いたスープカレーです。
パイ生地を入れながら食べると更に美味しかったです。




夏野菜のカレー
夏野菜がこれでも~~~か!!っていうくらい
ゴロンと入ってました。




こちらも

おいしそうでしょう(笑)

ねこくさ ねこくさ
初めて草を育ててあげてみました。

ワンコもニャンコもケンカしないで食べてました。

チョット、、、育ち過ぎ???



2011/08/01 11:15 | お店COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

3か月ぶりの。

携帯の画像なので残念なのですが

ラーメン

家族で大ファンのラーメン屋さんが

3か月ぶりに復活しました。

ご夫婦で切り盛りされているラーメン屋さんなのですが

奥さんが急病で2カ月の入院生活をされていて

やっとお店を開けることが出来たと言ってました。

再会して間もないのに賑やかさと忙しさは以前のまま。

味も以前のまま。

健康第一で長~く続けてほしいラーメン屋さんです。




ウチのワンコ達ですが

メイは何事~~~???みたいな感じでいたって普通のメイです。
(背中にハゲがある以外は)

フーは皮膚の炎症が徐々によくなっているのですが
目の方は時間がかかるようです。
エリカラ生活も慣れてしまいました。

シュウですが、、、元気です。
枯れ葉を追いかけて遊んでます。


2010/11/25 00:43 | お店COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

息抜き。

息抜きをしてきました。

里日和

里日和 でランチです。




続きは↓をどうぞ。


続きを読む »

2010/10/12 19:38 | お店COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
