

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

くじけないで。

白寿のおばあちゃんの詩集です。

くじけないで 

くじけないで

兎に角

是非読んでみてください。





2010/07/09 20:27 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

オスカルといんげん。

かの有名なベルばら。

読んだことの無い私に友人が貸してくれました。

ベルサイユのばら
昔から
瞳の中に星が入っていて
クルクル巻き毛の少女マンガは苦手だったので
こういう本は手にしたことも無かったのです。

いや~、食べず嫌いだったようです。
面白くて2日で完読しました。




いんげんだもの
この本は
相田みつをさんの にんげんだもの をパロって書かれた本です。
女性がめいっぱい皮肉ってます、気持ちいいくらい。




今日と明日
天気が荒れると言っていたので
全ての用事を昨日の内に済ませたのに
穏やかな一日でした。



2010/03/10 22:39 | COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

なんとか見つけた、、、秋。

悩み、考えて、見つけました。

読書の秋

ワンコ物
まだ 読んでいないものもありますが 私の読書の秋です。
すべて動物ものです。

イチオシ本 心に残った本です。

ついでに・・・

業界物 主人の愛読書!?

ある種 業界物 娘の愛読教科本!?です。



さぁ、、、次は芸術を探そう。


2009/10/09 10:56 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
