スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

葛西選手

冬季オリンピックのジャンプの代表に選ばれた

葛西選手
葛西選手

甥がジャンプをしていたので葛西選手の存在は知っていたのですが。

甥の結婚式で見かけた葛西選手に感激して

それからのファンです。

現役の選手の方々が沢山いる中でも

葛西選手のところはサインと写真を撮りたい若い子でいっぱい!

嫌な顔せずに応対している葛西選手に感心しました。



私もあの若い子に交じって写真を撮ってほしかったけど

さすがに親類席からは行けませんでした。


けがの無い様にオリンピック迎えてほしいです。

ガンバレ!

2010/01/14 16:31 | お気に入りCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おおおおー!!!
繋がりがあるのですね!!!

ジャンプ。以前、大倉山に行った時に練習している人がいて
「すごいねー上手いねー!有名な選手かな」って下でワクワクしていたら
降りてきたら中学生くらいの子供でびっくりしたことがあります。

ジャンプ飛んでるときってとっても大きく見えるんですね~


葛西選手!是非、いつもの力をオリンピックで出し切れるといいですね。
がんばってくださいヽ(´▽`)/

No:192 2010/01/14 22:25 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のぞさん

うん、コツコツ努力している人だから良い結果が出るといいなぁ。

甥は身長が小さくてもジュニアから大学・社会人まで頑張っていたんだけど
スキー板のルール改正のときに引退しました。

同じ高校の1年後輩には船木選手が活躍してました!

No:193 2010/01/15 16:51 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
