スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小樽で食事。

 週末

『雪あかりの路』へ出かけ

 久しぶりに小樽で食事をしてきました。


旧 三井銀行小樽支店
 駅までの帰り道ライトアップがとても綺麗だったので。


 食事の場所は 海猫屋 。

 お洒落なカフェでした。

 
 続きは ↓ どうぞ。

前菜盛り合わせ   前菜の盛り合わせ



サラダ   海猫屋風サラダ



メインディッシュ   ポークカツのデミソース添え



デザート&コーヒー   デザート&コーヒー



このコースは 前菜 サラダ メイン デザート の
それぞれから1つチョイスして
2名分出てきます。
他にパンかライスも出てきて
2名で 5,500円 です。

ワインを飲みながらゆっくりしてきました。





私のもう一つの目的、、、

これが欲しかったのです。

浮き玉キャンドル
浮き玉キャンドル 買ってもらいました。

キャンドルの灯り好きなんだなぁ。

2010/02/15 11:50 | お店COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
