

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

全員集合。

週末

熊本から息子が帰ってきました。

息子の彼女さんと 娘の彼氏さんも来てくれて

全員集合!となりました。

乾杯
こういう日がこんなに早く来るとは思っていませんでした。





彼女さん


付き合って3年の二人です。

息子は熊本で院生

彼女さんはこちらで働いているので

遠距離です。

色々と

将来の話をしているようです。









彼氏さんこちらは付き合って半年の二人です。

実は 先週末

彼氏さんのご両親と

ススキノで会食をしました。

若い二人に両家両親から

がんばれ~!がんばれ~!の

エールが飛びました。





いつか
このブログで
うれしいお知らせができると思います。



たぶん、、、。

2010/04/04 22:24 | 家族COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

見ている方も笑顔になっちゃうよ。
賑やかで良かったね。

幸せそうな2組にv-344v-345

おや?ばってらさんがいないじゃないの~。
お~キャメラマンでしたね。

No:278 2010/04/04 23:07 | アンまろ #TdPaJ0RE URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アンまろさん

ありがとうございます。

親が言うのも照れますが、朗らかで明るい2組なんですv-10
本当はボカシを取りたいくらいみんないい顔してるんですよv-290

No:279 2010/04/05 08:04 | ばってら #- URL編集 ]

ということは

ばってら夫妻を入れて
幸せそうな3組のカップルが集まったんですねv-238

お兄ちゃんカップル、熊本と北海道か・・ものすごい遠距離ですね~
でも今はネットとかあるから淋しさ減なのかな?

No:280 2010/04/05 10:01 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

Re: ということは

> のぞさん

ワタシ達夫婦が幸せそうかどうかは???ですが(笑)

ワタシが若いころは遠距離恋愛なんて言葉もなかったからね~、たまに会うぐらいがちょうどいい感じに思ってしまうのはおばちゃん思考でしょうかねぇv-290
今は携帯で無料通話が出来るから声は毎日聞けるねv-344

No:281 2010/04/05 10:52 | ばってら #- URL編集 ]

賑やかで幸せそうな雰囲気が伝わってきます♪

我が家にも こんな風な日が訪れる準備として、先ずは子供たちの写真を
アルバムを整理するところから始めようと思う母でありました。

No:282 2010/04/07 11:05 | わんおば #XSag7DMU URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わんおばさん

ありがとうございますv-290

アルバムの整理
手伝いに行きますよ~v-291

No:283 2010/04/07 21:46 | ばってら #- URL編集 ]

顔をぼかしていてもふわっと幸せそうな感じが伝わってきますぅ。
ばってら家は春爛漫の明るさですね。

花嫁&花婿の母になる日も近いかな?



No:286 2010/04/10 01:08 | kettymama #5hDASbW6 URL編集 ]

Re: タイトルなし

> kettymamaさん

家族4人も滅多に揃うことがないのに
この日はタイミングがみんなよかったの。

花嫁&花婿の母、、、近いかな!?
でも、、、おばあちゃんと、、、まだ呼ばれたくないなぁv-16
こういう私は母を42才でおばあちゃんにしてしまいましたがv-8

No:288 2010/04/10 16:45 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
