スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ベーカリー ノイエ。

まだまだ続きます、

熟成されたネタ・・・その4

新しいパン屋さんが出来ました。

店内
ベーカリー ノイエ 地図
店内


続きは↓どうぞ

おすすめ! お店のおすすめパンです。

オリーブパン 私のおすすめです。

パン
色々な種類を少しずつお昼にいただきました。




若いオーナーさんが地元の小麦を使って焼いたパンです。

後日、9時ころ行ったときに丁度ベーコンエピが焼きあがりでした。
家まで我慢できず車で食べると本当に美味しかったです。
ライ麦パンもレタスとベーコンをのせて文句なしの美味しさでした。

2010/04/11 23:41 | パン屋さんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ありがとうございました。

遅くなりました。ブログ拝見させて頂きました。
立派に作って頂いてありがとうございます。
私たちのパンが、あんなにキレイに食卓に並べられているのは本当に嬉しいです。

駆け出しで、試行錯誤中ですが、随時色々なパンをお出ししていきたいと思っているおります。
今後とも宜しくお願いします。

No:292 2010/04/18 23:36 | ノイエ #- URL [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

> ノイエさま

コメントありがとうございます。
こちらの方こそ拙いブログで恐縮します。

色々なパン、とっても楽しみにしています。

No:294 2010/04/19 08:36 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
