

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kitaraとあじと。

少し熟成されたネタ・・・その5です。

10日の土曜日
娘とキタラヘオルガンを聴きに行ってきました。

kitara
以前は年に数回行っていたのですがこのところご無沙汰でした。

ワンコインのミニコンサートです。
こういう時間もなかなかいいです。

パイプオルガンの余韻を感じながら向かったのは、、、

続きは↓をどうぞ

あじと あじとです。


アイスティー お店の中も小物も手作り感いっぱいです。


店内
個性的だけどゆっくりできそうな店内です。


プレート
一番人気という あじとプレート を注文しました。

このご飯が発酵玄米でとてもモチモチしていて味わいがありました。




私たちが食事を始めたころ
キタラで演奏をしていたフランス人のオルガニストとトランペッターの方々が
家族を連れてお店に入ってきました。
今日のプログラムにサインを貰いたかったけれど、、、
フランス語で思いつくのは、ブラボー!だけ。

冷静に考えると別に英語でもなんとか、、、なったかな!?






 

2010/04/11 23:56 | お店COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

隠れ家隠れ家

わぁ~本当にアジトって感じですね。
ココがお店ではなく自分のうちだったら
すごく落ち着く空間だろうなぁ。って考えてうっとりしてしまいました

No:289 2010/04/13 07:44 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

Re: 隠れ家隠れ家

> のぞさん

のぞさんが興味あるだろうな~って思いながら食べてたよv-290

若い人たちが考えながら作ったのかな、とにかく面白かったです。
今度誘うよ~v-372

No:290 2010/04/13 22:31 | ばってら #- URL編集 ]

懐かしい~!
夏のデッキでは、ワンコokなアジトです。

No:296 2010/04/20 14:22 | kettymama #5hDASbW6 URL編集 ]

Re: タイトルなし

> kettymamaさん

不思議な空間よね。
私が行ったのは電車通りのビルの間にあるアジト2なの。

デッキのある方はアジト3の方かな!?
ワンコOKなんだ~、行ってみようかな。

No:298 2010/04/21 00:23 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
