

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プレオープン。

三井アウトレットパーク のプレオープンに行ってきました。


三井アウトレットパーク
民放各社が生中継。
プレオープンなのに、、、すごい人です。


三井アウトレットパーク
お土産に買ってくると約束したハンバーガーですが
行列を見て諦めました。


三井アウトレットパーク
私が見て1番の行列はこのアイスクリーム屋さん。
冷たい石の上でアイスをコネコネする、あれです。


プレオープンってもっとゆったり買い物出来るのかなと、
甘い考えで行った私は愚かでした、、、。


道内初とか日本初とかのショップはとにかく混んでいます。
それから、1階のWCもすごい行列でした。


しばらくあちら方面を走られる方は
くれぐれも渋滞に巻き込まれないようご注意を!


と、、、大変な事ばかり並べましたが
それ以上にショップの多さと価格には満足してきました。


2010/04/21 00:17 | お店COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます。

写真のTV中継、家で見ていました!
混雑ぶりにびっくりしたので、
落ち着いた頃行ってみたいと思います(笑)

お店も気になりましたが、スタジオから「襟を直しなさい」と
何度も言われたのに全然直らないレポーターの方の襟が
気になって仕方がありませんでした(苦笑)

No:299 2010/04/21 08:16 | 雪虫 #Yv5y4T.2 URL [ 編集 ]

テレビ中継色々な局でやってましたね。
ものすごく混んでいたようでお疲れ様でした。

私も落ち着いた頃行こうと思っていたのですが
そうか・・やすいのか・・

やすいのか・・・

No:300 2010/04/21 10:28 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

わぁ~行ったんだ。
そりゃぁ~混んでいたでしょ!

うん、安いのか~。
ばってらさん、何を買ってきたの?

No:301 2010/04/21 16:20 | アンまろ #TdPaJ0RE URL [ 編集 ]

ども♪

コチラでは初コメですけど(^^;;

三井アウトレットパ-ク
実は前の会社で工事に携わっていたのでした♪
大変な現場でした(;´д`)

私もニュ-スで見ました
ただ・・・私としてはPUMAが入ってなかったのが残念。。。
reraにも入ってないんでねぇぇ
ほとぼりが冷めた頃に覗きに行こ~~~~っと♪

ばってらさん元気????
たまに遊びましょうね( ̄∇+ ̄)vキラーン

No:302 2010/04/21 17:54 | Goziママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雪虫さん

各局ダブらないように中継があったようで、あちこちでカメラが回っていました。
ショップで物色してると、「次、生中継入りま~す」っていう感じでね。

私も落ち着いた頃また行きたいです。

No:303 2010/04/21 20:55 | ばってら #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> のぞさん

人込みは苦手だし、行列に参加するのも好きではないから
私には場違いのような、、、。
でも、脳に刺激的だったのか、安さに満足したのか、
楽しかったよ。

No:304 2010/04/21 21:04 | ばってら #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> アンまろさん

あそこには不景気なんて感じないくらいすごい人出でした。

私は
口のあきっぱなしになる5年物の財布に見切りをつけて、
(貯金が出来ないのはこの財布のせいかと思われ(笑)、、、)
柔らかい皮の手触りが気に入った財布を買ってきました。
あまり、お金が出ていきませんようにv-421

No:305 2010/04/21 21:11 | ばってら #- URL編集 ]

Re: ども♪

> Goziママさん

コメントありがとうございま~す。
私は元気よ~(^v^)
あちらではご無沙汰してます。

景気が悪いなんてホントかな~って思うくらい混んでましたよ。

私が見る限りペットグッズのお店は無かったのが残念!

連休明けぐらいに私ももう一度覗きに行きます(^^)v

No:306 2010/04/21 21:27 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
