

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カレイと惣菜。

お隣のご主人がニコニコして

釣果の宗八を持ってきてくれました。



宗八カレイ 型のいい宗八はさばいて塩を振り 一晩おいてから


宗八カレイ 風にあて


宗八カレイ 美味しくいただきました。




畑のものが高騰してます。
こういうときは もやしが大活躍の我が家ですが、
どこかの舞台から飛び降りた気持ちで!

きんぴらごぼうこんにゃくのピリ辛炒め
             漬けもの
ふきの煮物牛肉の佃煮


熊本の息子に
『何が食べたい?』と聞いたら『野菜が食べたい』

たっぷり野菜の惣菜を宅配で。









2010/04/27 00:17 | 料理COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

野菜、高い高い!!

その野菜の宅配、うちにも送って頂戴よ~。
あ、それから、宗八もv-8

No:313 2010/04/27 20:42 | アンまろ #TdPaJ0RE URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アンまろさん

高くてねぇ~、きゅうりとキャベツの漬けものなんてとんでもない!って言う感じだけど
こういう野菜食べてないんだろうなぁ、息子は。

宗八美味しかったよ!
ご近所でなくて残念v-8

No:314 2010/04/27 22:27 | ばってら #- URL編集 ]

おいしそう~

いつも美味しい物を作ってもらって、息子さん幸せね~。

カーソルを写真に当てたらちゃんと名前が出てきて。
コレはこんにゃく!
あらっ。コレは牛肉なのね~。
って味を想像してうっとりさせていただきました。

No:315 2010/04/28 07:50 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

Re: おいしそう~

> のぞさん

こういうこともお嫁さんが来るまでと思って頑張ってますよv-290

なんか茶色いものばかりで地味~~~v-292

No:316 2010/04/28 19:48 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
