

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Dany!

週末に

道東方面へ向かいました。

途中、SAにドックランがあったので

ドックラン

ドックランワンコ達には良いひとっ走りになりました。





目的は、、、

続きは↓をどうぞ。


コテージ
道東のあるワンコ可のコテージからの眺めです。

夕食朝食
食事は併設のペンションからお弁当が届きます。

お弁当もボリュームがあって美味しく、
何よりペンションの源泉かけ流しのお風呂が気持ちよくとても満足していたのですが。

朝、
メイが散歩で、
沢山のDanyをお土産に!!!
道路を歩いているだけでDanyのシャワーを浴びてきました。




コテージ
フーの体調も良好で
休みになるとどこかへ出かけたくなります。
でも、吸血Danyにはざわーっと鳥肌が、、、。

いい温泉だったけど早めにチェックアウトしてしまいました。

2010/05/11 16:04 | 旅行COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

湖を見渡せるコテージなのね。素敵~♪
どこら辺なのでしょう?

ダニ・・ヒイッ
うちのチョビも去年とっても酷い目に・・・。
取ろうとして、モゾモゾ動かれて魂が抜けました。

メイちゃんもう大丈夫?
ダニはホント嫌よね・・・。

No:334 2010/05/12 09:20 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

いいね、コテージにお泊り~。
かわいい湖もあって。
源泉かけ流しの湯、魅力的!
メイちゃんのダニ、取れたの?

これからがワンコ連れのいい季節ですね。


どっかに行きたいね。

No:335 2010/05/12 09:41 | アンまろ #TdPaJ0RE URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のぞさん

シラルトロという湿原の中にある沼なの。
ペンションのオーナーさんが手作りしたらしいコテージが山の斜面にあるかんじです。
初めて知ったことだけど、湿原の中には小さな温泉が結構あるようです。

Danyには「ぎゃーーー!!!」でした。
うちに帰ってからもくしですいたりシャンプーしたりで神経質になってしまいました。
フロントラインした方がいいかな!?

No:336 2010/05/12 21:28 | ばってら #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> アンまろさん

温泉は体の芯まで温かくなっていいお湯でした。
Danyのことがなかったら朝ぶろに入りたいぐらいでした。

メイのDanyはなんとか吸われる前に全部取れたみたいです。

やっとやっといい季節になったね。
出かけましょv-290

No:337 2010/05/12 21:37 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
