

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

旭山動物園。

旭山動物園

 旭川に用事で行ってきました。

 帰り道

 少しの時間が出来たので動物園に寄ってきました。

 以前は人を見物に入園したような混雑ぶりでしたが

 平日の3時を過ぎると空いていました。

 見たいところだけ駆け足で覗いてきたような。 






狼
この貫録と目チカラ!





狼
家のヘソ天で寝ているあの子たちと親戚なんだよね。





他の動物も撮ったけれど
狼だけなのよね、上手く撮れてるの。





いつも旭川へは高速で走ります。
本当は時間に余裕があるならゆっくり
あちこち寄り道をしてドライブしたいのだけど。

道路沿いの桜も開いてきてました。
次は花の写真でも撮ってみたいです。

2010/05/13 23:25 | 動物COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

貫禄あふれる狼さんも
もしかしてヘソ天でお昼寝したりして。

ライオンは結構べローンってダレてますよね!

桜、やっと咲いてきましたね。
気温もやっと温かくなってホッと一息ですね。

No:338 2010/05/15 12:54 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

まぁ~旭川までいって残念ですね。
でも、動物園に行けてよかったね。
オオカミさんの凛々しい姿がカメラに収まって~。

さすが貫禄ある!

No:339 2010/05/15 23:49 | アンまろ #TdPaJ0RE URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:340 2010/05/16 21:38 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> のぞさん

暖かくなると家の中にいるのがもったいないよね~。

狼と言っても動物園だから野生の狼よりは緊張感ないかも。
狼のヘソ天、あるかも!

夕方は動物たちも結構動きがあって面白かったです。

No:341 2010/05/16 23:07 | ばってら #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> アンまろさん

ゆっくりドライブしたかったです。
また行く予定があるのでその時は下を走って行けるといいのですが。

いよいよ、やっと、待ちに待った花の季節ですね。

No:342 2010/05/16 23:12 | ばってら #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

はじめまして~、コメントありがとうございます。
そして、、、娘がお世話になりました。


ちゃんこ鍋のようになんでも入れてしまう
わたしのブログですが、ほめていただいてうれしいですv-291

娘共々これからもよろしくお願いします。

No:343 2010/05/16 23:29 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
