スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

味を巡り、、、。

15・16日は
よく食べ、よく歩きました。



まずは味巡りです。


白老の 中華レストラン大鳳さん へ。

五目あんかけ焼きそば
車中で何を注文しようか決めて、、、


続きは↓をどうぞ

主人は五目あんかけ焼きそばを。


みそラーメン
娘はみそラーメンを。


ねぎラーメン
私はねぎラーメンをいただきました。


お店の方の笑顔もいい味なんです。




しばらく白老を散策してから

上村牧場の和牛祭りへ。


焼き肉

和牛牧場で草を食む和牛を見ながらの焼き肉です。
複雑ですが、、、困ったことにとても美味しくて、ビールもすすんでしまいました。




途中、
苫小牧の王子サーモンの直売所に寄り、

王子サーモン
帰宅してからスモークサーモンを和風のドレッシングで食べました。




花巡りへ続く。

2010/05/16 23:50 | お店COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
