

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花を巡り。

15日です。

白老で散策中に ポロト湖へ。

ポロト湖 桜はまだの様です。



恵庭で降りて 漁川ダムへ。

漁川ダム こちらも次の週末がいい頃でしょう。



野幌神社です。

野幌神社

野幌神社 ここは八分咲きでした。
カメラを持った人が次から次へと来てました。


16日は↓をどうぞ。



16日です。

美唄の東明公園です。

東明公園
駐車場から車があふれていました。



東明公園
満開で散り始めている桜もありました。



東明公園東明公園
小さな山の斜面を利用して桜やつつじが植えられていて方角で花の咲き方が違います。





湯川公園の桜です。

湯川公園
こういうところをワンコと散歩できるのですから幸せモンです。



おまけ。

ばってら庭園ばってら庭園のムスカリです(笑)




北海道の春は一気に色々な花が咲きます。
梅もこれからですね。


2010/05/17 00:21 | 植物COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:344 2010/05/17 10:29 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

是非ともいらしてください。
大歓迎です。

ワンちゃんにも会ってみたいですv-286

No:345 2010/05/17 23:14 | ばってら #- URL編集 ]

ばってら庭園

突然温かくなって花がいっせいに咲きだしましたね。
北海道の春は突然色んな花が咲きだして本当に綺麗です。

ばってら庭園綺麗だわ~!

うちはタンポポ畑化しています。
ヒィ~~

No:346 2010/05/18 16:08 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

Re: ばってら庭園

> のぞさん

植物にはむいていない手をしている私ですが、
そんな手でも花を咲かせてくれる愛おしいムスカリですv-290

クレマチス、、、2本植えたけど、、、もやしっ子ですv-292
日当たり悪いからかな!?

No:347 2010/05/18 22:19 | ばってら #- URL編集 ]

クレマチス!

クレマチス買ったんですね!
のせてのせて~何買ったの~ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/

大丈夫。一年目はもやしっ子です。
来年気が付くと枯れ木みたいになっていて
その節々から葉が出てきますから!!!

No:348 2010/05/19 07:06 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

Re: クレマチス!

> のぞさん

来年は枯れ木の、、、知らなかった。
もしかしたら諦めて抜いていたかもしれないわ。
勉強になりましたv-291

そのうちばってら庭園の花々をお披露目しま~す(笑)

No:349 2010/05/19 23:13 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
