スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

梅と桜とめめ。

友人とランチの約束をしました。

場所は

めめ
おとうふ工房 めめ さん。




めめ 平日ですが20分ほど待ちました。食前の豆乳です。




めめ
5月の御宮御膳。色々な豆腐料理が食べられて美味しかったです。



めめ 大豆フレークの焼き菓子とコーヒー。


お店を出てから、、、


続きは↓をどうぞ。


六花亭のお茶屋さんで 判官さま というおもちを焼いて無料でふるまっていました。
もちろん、お茶とともにしっかりいただきました。アツアツモチモチでした。




ゆっくりおしゃべりしながら円山公園へ。

円山公園




円山公園




円山公園




円山公園




円山公園

桜だけでなく梅も綺麗に花をつけていました。

梅の木のそばではいい香りがしてとても癒されて帰ってきました。




私ばかりがおいしい思いをしては心苦しいので、

夕食
めめさんで買ってきた湯葉や豆腐を夕食に。




円山公園の桜は八重が蕾をふくらませていました。

2010/05/18 23:10 | お店COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
