

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お赤飯。

北海道神宮先日

ランチの約束まで少しの時間があったので

北海道神宮へ。

以前来た時はまだ小学生で

その時は行きも帰りも

大人の背中だけを見て終わった初詣でした。

正統派の!?お参りをしてきました。






お守りこのお守りと





お赤飯
今朝作ったお赤飯を持って 旭川へ行ってきました。
5月20日は母の誕生日です。古稀です。
入院中なので母の好きな甘納豆のお赤飯をおにぎりにして。
(私はこれが苦手なんですが、、、)





樹
病状はこんな感じで光が見えたり隠れたりです。





話題は逸れますが、

昨日家のワンコの混合ワクチンと

フェラリアのお薬を半年分病院からもらって来ました。

簡単な健康診断もしてもらってみんな良好とありがたいお言葉!

だけど、

福沢諭吉さんがお手手つないで出て行きました。

2010/05/20 23:17 | 料理COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:350 2010/05/21 19:42 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん

ココちゃんは来週なのね。
ファイト!ココちゃん!

会わせてみたいですね~。
ウチはみんなテンション高いからビックリするかも、、、。

No:351 2010/05/21 23:20 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
