

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ごちそうさま・・・3品。

天狗まんじゅう



天狗まんじゅうご近所からのいただきものです。

噂では聞いていましたが

初めての 天狗まんじゅう です。

札幌からもわざわざ買い求めに

来るというおまんじゅう。

食べてみて納得です。

おさえめの甘さで美味しいです。






かりんシロップ
こちらは友人から。

のどに良いというかりんのシロップです。

体にやさしいものをどうかと思いながら、、、焼酎でいただいてます。






小夏
四国の友人から小夏が届きました。

りんごのように皮をむいてから、削ぐようにして実を切ります。

爽やかな甘さで美味しいです。






2010/05/23 22:58 | 旨しものCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ちょっと来なかったら、すごくUPしていて、やるね~ばってらさん!
桜の写真がとてもきれいです。
わ~ほんとに上手v-221
見習いたい。

またまた美味しいものが。
ミカンおいしそう。

天狗まんじゅう、食べてみたいな~。
札幌から岩見沢まで、買いに行く人がいるんだ。

No:352 2010/05/24 00:01 | アンまろ #TdPaJ0RE URL [ 編集 ]

またまた美味しいものいっぱいね。
かりんのシロップで喉を整え+焼酎で消毒=一石二鳥だね!(笑)



No:353 2010/05/24 10:47 | kettymama #5hDASbW6 URL編集 ]

Re: タイトルなし

> アンまろさん

今年は色々な桜が見られてよかったです。
穏やかな天気が続いて出かけたくてたまりませんでしたよ(笑)

おまんじゅう美味しかったよ~。
今度もっていくよ!

No:354 2010/05/24 22:15 | ばってら #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> kettymamaさん

なるほど~~~!
消毒ね。
まめに消毒しますv-8

No:355 2010/05/24 22:17 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
