

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お気に入りもの・・・3品+α

最近
お気に入りでハマっているものです。

塩うまたれ
三井アウトレットの北海道ロコに行くと
あちこち置いていてつい買ってみたところ
美味しくて3本目に突入です。
豆腐サラダにも合いますよ。




えびかり浜塚製菓のえびカリです。

カレー味のえびせんっぽくて

小袋にわかれていて食べやすいです。

ビールに合います。


















えびワンタンえびワンタンヌードルです。

コストコで冷凍エビのそばにあって

エビ好きのハートを射られました。

麺とスープは普通ですが

エビワンタンがプリプリしていて

美味しいです。

量も女性にはピッタリです。



注)冷凍庫を整理してから買うか、分け合って買えるお友達と買うことをお勧めします。
  6個入りなのでかなりスペースをとります。




桃屋のアレ桃屋のアレです。

友人にもらってからハマりましたが

残念なことに欠品中が多くて。

ニンニクと玉ねぎの

シャリ感がいいですよね。









2010/05/25 21:34 | 旨しものCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
