

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

休日・・・午前の部。

天気が良いということなので 早起きをして
丸加高原 へ向かいました。

高原へ向かう途中あちらこちらで菜の花畑が見事です。
菜の花畑





菜の花
この菜の花畑群を

最初に見かけたのは5年ほど前です。

入院中の義父の元へ走った高速から眺めていました。

トトが亡くなった年の春に見つけました。









今年は3ワンコで来ることが出来ました。
ワンコ




続きは↓をどうぞ。

フー
フーです。この服地味だったかしら!?




シュウ
シュウです。あまりに綺麗な菜の花に目がテンです(笑)




メイ
メイです。この画像は4年前、メイが一人ぽっちの時期です。




菜の花畑は農家さんの所有畑です。
勝手に立ち入ることは出来ないので、道路沿いの菜の花を探して回りました。

来年も綺麗な菜の花を見せてもらいたいからマナーは厳守ね。


2010/05/31 18:19 | 風景COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わあ~

一面の菜の花畑、すごい~!!!
絵葉書みたいだわ。
きっとお花の香りもすごいんだろうなぁ。

フーちゃんも菜の花のにおいを一生懸命嗅いでいるのね。

No:360 2010/06/02 08:44 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

おはようございます。とってもいい風景ですね!!!
やっぱり北海道はと~ってもいいとこですね❤
フーチャン&シュウチャン&メイチャン3ワンちゃんとってもCUTEです♪我が家のココ様もこういうとこ連れっててあげると喜ぶんだろな~って思いました♪

No:361 2010/06/02 09:04 | SHOKO #AvmU0cM6 URL [ 編集 ]

Re: わあ~

> のぞさん

きれいでしょう。
ここには毎年行っても咲いている場所が変わっているのでかなり彷徨います。
フーも初めての花畑できょろきょろしてました。

No:364 2010/06/03 19:25 | ばってら #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> SHOKOさん

コメントありがとうね~。
ここは私のお気に入りの場所で春の菜の花と秋のコスモスが有名なの。
秋のコスモス一緒にいかがですか!?

No:365 2010/06/03 19:34 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
