

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大好き。

メイです。

      メイ
ここはメイの大好きな病院です。
診察が終わるとおやつをもらえるので大好きです。
じ~っと診察室のドアが開いて呼ばれるのを待ってます。

膀胱炎になっているというのに、、、。




こちらも↓どうぞ。


大好きご飯を待っている様子です。

『ハウス!』と一声掛けてます。

     フー
フーはハウスに入って待ちます。だけど、立ってワンワン吠えまくりです。




シュウ
シュウは吠えません。だけど、ハウスへは入らずご飯が運ばれるのをこうして待ちます。




メイ
メイも吠えません。だけど、ハウスに入ったフリをしてこっそり私の行動を監視してます。




3ワンコ三様です。

2010/06/03 20:23 | ワンコCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

監視

メイちゃんの監視マンガみたい~わははw
目がキラキラしてる。かわいいなぁ。

フーちゃんは普段クールなのに
ご飯にはアツイ女なのねv-237

膀胱炎お大事に。

No:368 2010/06/04 06:53 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

病院でのメイちゃん、アンジーみたいだ。
ご飯のときは全然違うけどね。

みんな、お母さんの持ってきてくれるのを待っているんだね。
偉いなぁ~。

フーちゃんのお洋服、シックでいいわぁ~。

No:369 2010/06/04 08:22 | アンまろ #TdPaJ0RE URL [ 編集 ]

Re: 監視

> のぞさん

メイは私がご飯の用意をしているかこっそり監視してるの。
フーのご飯どきの吠えまくりは家へ来た時からずーっとです。
許せるのよね、フーのこれは。
シュウは要領よすぎでしょ!

No:370 2010/06/04 23:26 | ばってら #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> アンまろさん

アンジーちゃんも病院好きなのね。
やっぱりビーグルとラブは似たところがあるね~~~。

フーはこういう色が似合うの、大人でしょう!

No:371 2010/06/04 23:33 | ばってら #- URL編集 ]

こんばんはv-22とってもいい表情の3ワンコチャンですねv-238so cuteですv-10
とってもとっても癒されます!!!!
我が家のココ様もこんな表情してくれたらいいのに(笑)

No:372 2010/06/05 23:01 | SHOKO #AvmU0cM6 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SHOKOさん

こんばんは、コメありがとうね。
犬種の違いはあるだろうけど、みごとに性格はバラバラで
毎日退屈はしないです~。
この気持ちはワンコ飼いにしかわからないだろうね~~~v-344

No:373 2010/06/06 22:31 | ばってら #- URL編集 ]

こんばんは♪確かにそうですね!!!ワンコ1匹ずつ性格違いますし、飼い主に似るって良くいわれたのが、主人の実家にいるペイ様ですv-266
ココ様も似てくるだろか・・・(笑)
ほんとにワンコ飼いにしかわかんない気持ちですねv-238

No:374 2010/06/06 23:25 | SHOKO #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SHOKOさん

飼い主に似てるな、、、って思えるときあります!
シュウが娘に、似てる!性格が似てる!
SHOKOさん、
想像できるよね~。

No:375 2010/06/06 23:46 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
