

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

父の日。

父の日

娘たちに集合をかけました。




ワンコ 



『メイ、シュウ、フー、
 ちょっと話があるからおいで~。』 













フー

フー
『お母さん、美味しい話ですか!?』 















フーとシュウシュウ
『ちょっと、フーちゃん!裸だよ!』
フー
『お母さんがね、暑いから脱いじゃえって!』
シュウ
『慣れるまで、、、なんか、、、恥ずかしいね。』

フー
『お母さんの話って美味しい話じゃないらしいよ。』
シュウ
『じゃあ、楽しい話!?』
 








『今日は父の日だからね、みんなお父さんにはお世話になっているでしょう。
 お父さんの喜ぶこと、、、何か考えよう!』 

メイ
『私にまかせて!!!』




メイ

メイ
『お父さん、今日は私がお相手を!
 お母さん見栄張って贅沢ビールだよ~。』 












2010/06/21 11:15 | ワンコCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございますv-223ワンコ物語とってもCUTEすぎますv-238
仲良しなんですねv-10
v-109にも相棒できればいいんですがv-221

No:411 2010/06/23 10:26 | SHOKO #AvmU0cM6 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SHOKOさん

天気が悪くてたまたま家で撮っていた画像を
(メイとビールはヤラセですがv-290
編集していて思いつきで語ってしまいました(笑)

縁があって家族が増えるときはトントンと話が進みます。
そうなったら楽しいですねv-344

No:413 2010/06/23 15:12 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
