スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

遅めのランチ。

昨日の朝

テレビで中継をしていました。

そういえば、しばらく行っていないなぁ。

長沼の ファームレストラン ハーベスト 



遅い時間だったので空いていて見晴らしの良い席に案内されました。
ハーベスト
有名過ぎていまさら、、、なのですが、
新メニューがありました。




サラダご飯
サラダごはん です。




続きは↓をどうぞ。

彩野菜の冷製パスタ
パスタが見えないくらい
たっぷり野菜がのっている冷製パスタ。




サラダご飯
こちらもたっぷり野菜のサラダごはん。
ご飯だけどたしかにサラダです。




コロッケ
お芋の味が美味しいコロッケ。




私のファームレストラン巡りはここから始まりました。

平日でも待つほどの人気店で夏期はレンタカーで訪れる観光客の方々も少なくないです。

隣に出来たショップで野菜とロールケーキを買ってお土産にしました。

クレス と ヤード もいい雰囲気のお店ですよ。

2010/06/24 20:40 | お店COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
