

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お弁当。

春から娘が自分と主人の2人分のお弁当を作っています。

お弁当





お弁当お弁当





お弁当
 自分なりに考えて

 ネットのレシピサイトを参考にしたり

 買い物をする時はちらしのチェックをすることも。

 北海道風に言うと

 『なまらいいんでないかい!』

      注)今はあまり使わない言葉かも(笑)





 ↓冷 と 暖 のある風景をどうぞ。

ストーブとエアコン
手前に見えるのはストーブで
奥に見えるのはエアコンです。


5年前に病気のワンコのために購入したエアコンが
今ではこの時期から除湿機代わりに活躍してくれてます。


まだ6月というのに
北海道はここ数日30℃を超える暑さです。


ほんの1か月前はストーブが活躍中でしたが
最近の気候は変です。

2010/06/28 11:06 | 料理COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久ぶりですv-22ホッコリしますねv-238
娘様はパパの為に素敵です!!!!
全部お手製素晴らしくて私も見習わなくちゃv-10
愛情がたっぷり伝わりましたv-266

No:416 2010/06/28 19:18 | SHOKO #AvmU0cM6 URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> SHOKOさん

愛情伝わりましたか~?(笑)
娘のお弁当を食べられるなんて幸せな父だよね。

最近は暑いのでお弁当にも気を使います。

No:417 2010/06/29 08:58 | ばってら #- URL編集 ]

良い子だわ・・

娘さんパパのお弁当作ってあげるなんて
なんていいこなんでしょう・・。
きっとパパさんは大喜びに違いない。

エアコン、つけている家増えてきましたね。
こう暑い日が続くと地獄のようで・・
うちも・・ものすごく付けたくなりました(ノ_・。)

No:419 2010/06/29 18:45 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

Re: 良い子だわ・・

> のぞさん

私は父親とは距離があったから娘の感覚は羨ましいです。

エアコン付けているところ多くなったね。
私の友達も大型犬のいる人はほとんど付けてるみたい。

エアコン付ける前は30年モノの扇風機と除湿機と冷風機の
フル稼働だったけど電気代が、、、すごかったです。

No:421 2010/06/30 22:40 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
