スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

江別やきもの市。

毎年7月に 江別やきもの市 が催されます。

今年は10・11日の2日間です。

やきもの市 生憎の雨でしたが傘がぶつかり合うほどの人出です。




やきもの市
各地からプロアマたくさんの陶芸家さんが出店してます。




あまりの多さに目移りしてしまいどれを選んでいいのか!?やきもの市



悩み
選んだモノは
 ↓をどうぞ。

宙工房
マグカップ
口当たりの良いマグカップです。




公窯
マグネット
こういう物もたくさんありました。可愛いでしょう!




ABO窯
平皿
平皿です。使い勝手の良さ気な器です。
ロールケーキはローソンのミニケーキ。これが結構美味しいのです。




今回は食器棚を片付けて
スペースを確保してから出かけるという用意周到で挑みました。

荷物を持ってくれる若者にも恵まれラッキーな1日でした。



2010/07/10 19:44 | お気に入りCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いってきたのね~

やきもの市、行って来たのね~
9日にみなさんがせっせと準備している横を通りました。

折角のやきもの市なのに雨で残念でしたね。
傘と荷物で手がふさがると器を手にとって見るのも大変なので
荷物持ちの若者がとてもありがたかったことでしょうv-82

No:431 2010/07/12 20:34 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

Re: いってきたのね~

> のぞさん

よくわかっていらっしゃる!!
そうなのよ、雨だからゆっくり見られなくてね。
日曜日の終わり間際にも行ってしまいました。

荷物持ちの若者は本当に助かりました。
物色している間も傘さしていてくれたしね、ありがた~くお願いしました。

No:433 2010/07/12 22:26 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
