

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小林酒造。

雨、、、曇り、、、曇り、、、雨。
最近はこんな感じの天気です。

家から車で30分ほどの所に
小林酒造 という酒蔵があります。
酒蔵
以前はイタリア料理のお店があったのですが今は 蔵 というレストランに変わっていました。




同じ敷地内に 錦水庵 というお蕎麦屋さんがあります。

錦水庵
古い民家が趣あります。




続きは↓をどうぞ。


錦水庵
床の間のある部屋からは中庭が見えます。




そば焼きみそ 折角、酒蔵でお蕎麦を食べるのですから日本酒でしょう。


鴨肉とそばがきが入っている治部煮です。              そばがき治部煮




合盛
せいろと田舎が食べ比べられる合盛です。




鴨せいろ 蕎麦のいい香りがします。


釜湯と蕎麦湯です。特に蕎麦湯の方はトロトロで甘いです。       釜湯と蕎麦湯




帰りには 『抱擁』 と
長沼の漬物村で美味しい漬物を買って帰宅です。






2010/07/25 00:02 | お店COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お酒とお蕎麦って合うんですよね~。

とても素敵な建物で、こんなところで食事をしたらなお美味しいでしょう。
ばってらさんはいろんな所を知っていて、いいなぁ~。

No:458 2010/07/27 07:09 | アンまろ #TdPaJ0RE URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アンまろさん

日本酒とお蕎麦は粋に楽しめるから好きですね。

夜に行って楽しみたいお蕎麦屋さんが南区にあるのだけど、、、
アンまろさん、
今度運転手みつけて行きますわv-290

No:459 2010/07/27 16:08 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
