スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しっぽの会。

昨日の事ですが

しっぽの会のイベント へ行ってきました。

会オリジナルのバックを2個買ってきました。

しっぽの会。





ウチのコのグチを聞いて下さい。

フーちゃん





私には珍しく長文ですが聞いて下さい。

フーも動物管理センター出身の子です。
個人でボランティアされている方がフー親子含め8匹を救い出してくれました。
その時のワンコ達の状態は酷いものでした。
特に目を病んでいる子と皮膚病の子が多く
里親募集をするまで時間が必要でした。

以前からそのボランティアの方とは知り合いでしたので
里親がみつかるまでの一時預かりを申し出て
やってきた子がフーです。

けれど
いっしょに生活をしてしまうと
手放せなくなってしまい
昨年の春ウチの子に。



今はエアコンの部屋で
いびきをしてぐっすり寝ているフーですが
満足に食事を貰えず出産をして子育てをしていたかと思うと、、、
ついつい
フードも大盛にしてしまいます(笑)




2010/08/18 17:04 | ワンコCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今ではすっかり・・・

ヘアースタイルもバッチリ決まって、お嬢様ね。

フーちゃんのお目目は・・・
^0< ←こんな風に、ウインクしているように見えます。

ばってら家の子になって、フーちゃんもお母さんも幸せね。


No:476 2010/08/23 01:43 | kettymama #5hDASbW6 URL編集 ]

Re: 今ではすっかり・・・

> kettymamaさん

ありがとう、
そしてしっぽの会のイベント参加ご苦労様でした。

フーが最初にウチに来た日
この子良くなるのかな、、、
と思うくらいの状態でした。

フーの参加でメイもシュウも楽しい毎日を送ってます。
もちろん私もです!!!

No:477 2010/08/23 20:17 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
