

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタンプラリー 道東編1。

10日も前のスタンプラリーです。 >>道央編1 はこちらです。>>
                 >>道央編2 はこちらです。>>

道東入りです。

67 自然体感しむかっぷ 自然体感しむかっぷ
高速の入り口のそばにある道の駅なので混雑していました。




38 樹海ロード日高 樹海ロード日高
高速無料化で車が流れてこなくなった道の駅です。




美曼
美曼展望台

鹿追へ向かう途中にある展望台です。
この日は雨だったので残念な景色ですが
晴れた日は十勝平野が見渡せます。
私の好きな風景です。




82 しかおい しかおい
同じ場所に 神田日勝記念館 があります。




roku
大草原の小さな家 の敷地内にあるケーキ屋さん roku です。


ケーキ とても混んでいたレストランは諦め
こちらでケーキを買って車中食です。




92 うりまく うりまく


うりまく
ゆっくりとベンチに座っていたい道の駅です。


うりまく
乗馬体験ができます。




44 ピア21しほろ ピア21しほろ


95 しほろ温泉 しほろ温泉


とても、、、すごく、、、ひどい雨に襲われ、撮影不可でした。




31 おとふけ おとふけ




36 なかさつない
なかさつない

このルート上では一番充実している道の駅です。




64 さらべつ さらべつ




9 忠類 忠類




75 コスモール大樹 コスモール大樹
街中の道の駅です。




18 みついし みついし
酷い雨ではなかったのですが、
日没で撮影不可でした。






徐々に
日の入りが
早くなって
ラリーは
時間との戦いになりそうです。


2010/08/26 19:45 | 道の駅COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

もう、もう、たくさん回ったんでしょうね~。
楽しそうだ~。
ルミさも一緒に、頑張ってますね。
雨と思えなく綺麗です。

No:482 2010/08/26 22:23 | アンまろ #TdPaJ0RE URL [ 編集 ]

高速道路は受益者負担で

社会主義民主党が集票策として打ち出した高速道路無料化と言う名の国有化。
ゴルフ場や行楽地に行く人を優遇するための金持ち優遇策とも見なせる。
全国的に実施すると、毎年2.5兆円の財源が必要となる。
それらのバラマキの財源確保のために、民主党は消費税を10%に増税して富者のために貧者を苦しめる。

No:483 2010/08/27 13:22 | 左巻き菅 #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> アンまろさん

楽しいですよ~。
でも、閉館時間を過ぎると
スタンプが押せないのであせってしまいます。

まだまだ残りが多いんです(^_^;)

No:484 2010/08/27 20:11 | ばってら #- URL編集 ]

Re: 高速道路は受益者負担で

> 左巻き菅さん

そうですか、考えさせられました。
ありがとうございます。

No:485 2010/08/27 20:14 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
