スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑くて、色々です。

もう
9月に入るというのに
連日の30℃超えです。

暑くて
朝夕の散歩も時短でサボっています。

ワンコ
暑くても
食欲が落ちないのは元気な証拠ね!




もう
そろそろ
落ち着いて来たかな、、、と
行ってみた くるるの杜のレストラン

くるるの杜

お店に入る時
汗っぽい群れが
Tシャツを脱ぎながら
ぞろぞろとバスに乗り込んでいました。

夕方TVのニュースを見てビックリ!
コンサドーレの方々でした。

農業体験をしたとか。




暑くても
しっかり
食事はしなければ。

トマト煮
とっても大きなズッキーニをいただいたので鶏団子とズッキーニのトマト煮と


漬けものズッキーニの漬物を作りました。




ワンコも含めばってら家
誰も夏バテで食欲が落ちるような繊細な胃腸は
持ち合わせていないようです。




2010/08/31 20:39 | ワンコCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しそうです!!

おはようございます。
ご無沙汰してすみません。

暑いですね。来週の火曜日まで、この暑さは続くとか・・・。
ズッキーニのお漬物美味しそうです~。
ズッキーニ大好きなんですが、炒める、煮る以外のレシピが増えません(苦笑)

No:492 2010/09/01 08:45 | 雪虫 #Yv5y4T.2 URL [ 編集 ]

Re: 美味しそうです!!

> 雪虫さん

本当に暑い日が続きますね~!
雪虫さんちのお子ちゃま達はバテていませんか!?
あと少しの辛抱でしょうか、、、。

いただいたズッキーニはとても大きくて(ひょうたんくらい)
半分はトマト煮、残りを漬けものにしました。
あと1本あるので考え中です。
味噌汁に入れる人もいるようです。

No:493 2010/09/01 22:15 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
