スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

豊かな稲と残念なご飯。

やっと
涼しくなってきた北海道を後に
兵庫へ向かった娘を千歳まで送ってきました。

帰り道
農道を走ってきました。

田園
このまま
風雨に倒されず
無事に刈り取られますように。






2・3カ月前から
朝は玄米ご飯を食べています。

炊飯器 炊飯器の玄米モードで

 2時間ほどで

 美味しいモチモチとした

 玄米ご飯が炊きあがります。

 がーーー、

 今日はどうやら

 早炊きモードだったらしく

 30分で炊きあがった玄米は、、、




玄米
とっても噛みごたえのある残念なご飯となりました。 




2010/09/06 19:41 | 風景COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
