

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタンプラリー 道東編  その3.

最終日です。

ワンコに触りたくてしかたがありません。

24 おんねゆ温泉
おんねゆ温泉

建物に入ると木の香りが心地好いです。




続きは↓をどうぞ。




15  まるせっぷ まるせっぷ

夜は丘の上の牧場から満天の星空が見えます。




83 しらたき しらたき

高速のインター内にあります。




48  とうま
とうま

でんすけすいかで有名な当麻町です。

丁度お昼時だったので旭川ラーメンを。塩ラーメン




66  あさひかわ あさひかわ

"おにぎりあたためますか"のタレントさんがヒッチハイクしてました。
主人が・・・乗せるか!
と まさかの一言!

私・・・無理無理!




86 ひがしかわ「道草館」 ひがしかわ「道草館」




97 びえい「丘のくら」
びえい「丘のくら」

人気の道の駅なんでしょう、混んでいました。




3 南ふらの 南ふらの

日程最後の道の駅です。
この頃は早く帰ることばかり考えていました。




宿泊したお宿

1日目
ホテル ニュー幸林 ホテル ニュー幸林




2日目
知床ノーブルホテル 知床ノーブルホテル




3日目
大江本家 大江本家




予定していた日程をクリアして
残す道の駅はあと12ヶ所です。

policeのお世話になって国庫金を増加させることの無い様
安全運転でラストスパートです。


2010/10/04 17:50 | 道の駅COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわ~

いっぱい回ってきましたね。お疲れ様でした!

私もキャンプへの道中に道の駅に立ち寄るのですが
道東は特に趣向を凝らした道の駅が多くて
売り場を見るのがとっても楽しいですよね~

「丘のくら」私が行った時も大盛況でした。
外見もお洒落で、独自のものをたくさん売ってるんですよね。

No:516 2010/10/04 21:02 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

Re: うわ~

> のぞさん

今回は超ハードだったので、今度はゆっくり、、、という場所が何箇所かあります。
道の駅も個性の無いところが多くて、ここは頑張っているなぁという道の駅はそれなりに混雑してますね。

ラリーをしていると同じ回り方になるのか
行くところ行くところで同じ方々に会うのがなんかおかしくて、照れくさくて!

No:517 2010/10/05 19:11 | ばってら #- URL編集 ]

どっか行きたくなっちゃう

予定を決めずにのんびり~と、旅に出たくなっちゃう。。。
いつかの楽しみに取っておこう^^

ばってらさんの写真で、
秋の道東を満喫させてもらってえます。

やっぱり3日もワンコに会わないと禁断症状がね~(笑)

秋の澄み切った空や景色は、深呼吸させてくれるね。

No:518 2010/10/07 01:37 | kettymama #5hDASbW6 URL編集 ]

Re: どっか行きたくなっちゃう

> kettymamaさん

北海道に住んでいてもまだまだ知らない街がたくさんあるの。
季節も良くて食べ物もおいしかったけど
やっぱりワンコが居ないと物足りなくてね。

これからは時間が合わずにスタンプを押せなかった場所をまわりま~す。

No:519 2010/10/07 20:08 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
