スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スタンプラリー 残りを拾って編・・・その3。

日本海
 日本海方面で

 唯一開館時間中に間に合わず

 残ってしまった所です。









35 オスコイ!かもえない
オスコイ!かもえない



当丸峠

 天気も良くて

 行きは当丸峠を走り

 色はイマイチの紅葉で残念。

 けれど

 足がすくむほどの見晴らしは

 気持ちがシャキッとしました。

 車の通行はとても少ないのに

 立派な道路に整備されているのは

 泊原発で万が一の時の

 避難道路になるからだそうです。




当丸峠
空と海の境目がぼやけてしまってこれも残念!




仁木ファーム


シフォンケーキ

帰り道は仁木を通って

お気に入りのケーキ屋さんで

シフォンケーキをお土産に。

色々な種類があるのだけど

結局はプレーンです。




道の駅
残すはあと5カ所です。

天気予報では雪の単語が使われるようになり
夏タイヤで走れるうちに行ってしまいたいのですが、、、

残る道の駅、しばれる場所なんです。




訂正・・・残りは6カ所でしたm(__)m

2010/10/21 22:01 | 道の駅COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは、ばってらさんはスタンプラリーをされているのですね!
私は道の駅で売ってる道プレを収集しています。

教えていただきたいことがあります。
知人のご両親がゴールデン(5・6才くらいの)を買いたいと探しています。
出来れば、保護犬というのでしょうか?恵まれず預けられている犬を飼ってあげたいと希望してます。
「しっぽの会」という団体のHPをみたらしいのです。
もし、なにかアドバイス等あればお願いしたいと思い連絡させていただきました。
今までに、ゴールデンを含め6頭の犬を飼っていたそうです。
現在は小型犬4頭を飼ってます。
その方の娘さんによると「家で飼われ亡くなっていった犬達は幸せだった思う」と言ってました。
こうした方が良い等、アドバイスがあれば宜しくおねがいします。

No:524 2010/10/22 11:47 | もんじゃママ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> もんじゃママさん

こんにちは、
スタンプラリーはあと5ヶ所なので天気と相談しながらなんとか、、、と考えています。
道プレ、いいですよね。途中で思いついたのですが半分くらい回った後でした。

保護犬を探しているという知人のご両親、ワンコ好きな私としてはとっても感謝する存在です。

しっぽの会はしっかりしている団体なので見学に行ってみるといいと思います。
心配な事も遠慮なく相談してみるといいと思いますよ。
後は先住犬との相性もトライアルなどで見てみると安心ですね。

しっぽの会以外で個人のボランティアさんたちが募集をかけている里親募集中というHPがあります。

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm

もんじゃママさんの知人の方がおっしゃる通り
ワンちゃんにとって最期を家庭で大好きな家族に見送られる子は幸せだと
私もそう思います。

適切なアドバイスが出来ていればいいのですが、
良いご縁でめぐり合えることを祈ってます。

No:525 2010/10/23 14:16 | ばってら #- URL編集 ]

ばってらさん、アドバイスありがとうございます。
里親さんの事、しっぽの会の事、ばってらさんから教わったとこを早速、知人に連絡しました。
私も、一匹でもの多くワンちゃんが幸せに暮らせる様に願ってます。

No:530 2010/10/26 12:14 | もんじゃママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
