スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

文化の日。

文化の日

早めのランチを みもざ で済ませ

第8回さっしん 札響クラシック & ポップスConcertへ行ってきました。

毎年行くわけではないですが、今年は早くからチケットをとって楽しみにしていました。

初めて盲導犬と一緒にコンサートを聴いて来ましたよ。

感心感心!!大音響に吠えることなくずーっとお座りをして

最後までお利口さんにしていました。

訓練されているとはいえ、なんて従順なんでしょうね。




このコンサート

来年も同じ日に同じ指揮者で開かれることが決まっているそうです。

尾高忠明さん指揮のオケをお安く聴くことが出来るのでおすすめです。




みもざ のことは↓をどうぞ。


みもざ 幌平橋の側にあるお店です。




ランチ会席を注文しました。

前菜4種
前菜4種




茶碗蒸し  炊き込みご飯
         熱々の茶碗蒸し               おかわり自由のご飯




メインは三つから選ぶことができます。

秋刀魚のはさみ焼き
秋刀魚のはさみ焼き




和風ハンバーグ
和風ハンバーグ




若鳥のグリル
若鳥のグリル




デザート
デザート




和食の美味しいお店です。


2010/11/04 14:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
