

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハラハラとヒヤヒヤ。



昨夜、フーの後ろ脚に浮腫を発見!        浮腫
午前中に病院へ行ってきました。
炎症から来るむくみのようで薬を3日分もらって帰ってきました。



フーとシュウ


悪い病気ではなさそうで少し安心して帰って来たのに、、、。


なのに、、、メイちゃん。

メイ
夕方病院でお裁縫をしてきました。




メイとシュウを連れてお友達のビーグルちゃんも一緒に公園を散歩していました。

いつもメイを見かけると威嚇する柴mixの女の子がいたので

避けて歩いていたのですが、

そのワンちゃん!

リードが離れたようで

メイをめがけてきたと思ったら

メイの背中に!!!!!


夕暮れ時で公園では見えなかったけれど

家で見てビックリ!!!!!

結構深い傷があったのですぐ病院へ行きました。




麻酔なしで一針を暴れもせずに我慢して

大好きな先生に大好きなおやつをもらって

ごきげんで帰って来たメイです。

2010/11/18 20:50 | ワンコCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ひいい

大変だったねメイちゃん。
じっとガマンしてホントに偉かったね。

おやつ足してあげて~・゚・(つД`)・゚・ ・・

フーちゃんも大変でしたね。
病院に何度もお疲れ様でした。

ママにもおやつを足してあげてください。

No:551 2010/11/19 11:44 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

がんばれ~!

 
偉いですね、

お家に帰るまで我慢して、

病院でも我慢して、

メイちゃん、フーちゃん、

早く元気になってね。

No:552 2010/11/19 13:55 | scots pine #- URL [ 編集 ]

Re: ひいい

> のぞさん

今夜になってフーのむくみも取れて
メイは何もなかったみたいにフツーです。
昨日の私の心臓の無駄な鼓動は何だったの!という感じです。

> ママにもおやつを足してあげてください。
ありがと。十分頂きました(笑)

No:553 2010/11/19 23:30 | ばってら #- URL編集 ]

Re: がんばれ~!

> scots pineさん

ありがとうございます!(^^)!

今夜になって2匹とも状態が良くて安心しています。
メイは病院が大好きなのでとても助かります(笑)
行っている病院はscots pineさんの札幌寄りなんですよ。

No:554 2010/11/19 23:35 | ばってら #- URL編集 ]

よかった、よかったね。
ワン達は強いね。

フーちゃんもメイちゃんもとっても偉かったね。
メイちゃん、今度、お母さんにも裁縫をしてもらって~。

No:555 2010/11/19 23:55 | アンまろ #TdPaJ0RE URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アンまろさん

本当に今回は感心しました。
痛くないわけではないと思うけどおやつのため~~~なのか
メイは親孝行ですよ。

> メイちゃん、今度、お母さんにも裁縫をしてもらって~
あら!私の隠れた裁縫、、いえ才能知ってますの!?(笑)

No:556 2010/11/20 00:16 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
