スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バラ園

岩見沢の バラ園 へ。
誘った友人にフラれ今回はお一人様です。
バラ園
思った以上に広い公園でした。

バラ
ヘンリー フォンダ

バラ
イングリット バーグマン

バラは女性の名前が付けられているのが多いですね。
かなり花は落とされていましたが十分楽しめました。

イランイランショップで買ってきました。
さっそく車に。   香りはイランイランです。

2009/07/25 11:54 | 植物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
