スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ちょっと、、、お祝い。

今夜のオムライスは

トロトロたまごに

牛すじを煮込んだデミソースを!!

オムライス





サラダは

トマトとスナックエンドウ

トマトとスナックエンドウのサラダ







主人が消防署から表彰されました。

表彰状


1月の大雪の後

仕事中の主人は

1メートルの落雪に埋もれた人を救助しました。

何より

助かってよかったと家族で話していました。

今日消防署の方が会社へ立派な表彰状を持ってきてくれました。



だから

今夜は主人の好きなオムライスをちょっと贅沢にしました。


2011/02/25 21:24 | 料理COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

助かってよかった

こんにちは
ご主人、すごい場面に出くわしたのですね?
そして、人名救助。すごいです
なにより、相手の方が助かって良かったです。
雪の事故はTVニュースでも良くみますね。
TVでは、必ず二人以上で・・・なんて言いますが、一人暮らしだったり、時間が合わなかったりと難しいことです。
でも、ホントに命が救われて良かった。
また、お話を聞かせてくださいね。

No:589 2011/02/26 15:17 | もんじゃママ #- URL [ 編集 ]

Re: 助かってよかった

> もんじゃママさん

私も最初に聞いた時にビックリしました!!

ホントに助かってよかったです。
ろっ骨を骨折で入院になりましたが
ご家族の方にとっても感謝されました。


No:590 2011/02/27 09:47 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
