スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久しぶりのアップは、、、お弁当。

またまた

間が空いてしまいました。




娘のお弁当

まだ続いています。

お弁当

青大豆の炊き込みごはんと牛肉の山椒煮です。

6年生なのでこのお弁当も後1年でしょうね。

私の楽ちん朝~も後1年(笑)

娘がお弁当作っている間

私はシュウを膝に、、、優雅にコーヒータイムでした♪





煮物

これは私の作です。

凍り豆腐や厚揚げの煮物がブームで

毎日こういう煮物が献立に入ってます。

和食はイイね!!




2011/04/15 19:03 | 料理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
