スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なまえ。

名前が決まりました。




ぴの ぴの…男の子

 私の好きな

 アイスのピノからいただきました。

 初めての行動は

 まずは

 ぴのからです。






くう くう…男の子

 娘の好きな

 クランキーアイスのイメージからです。

 じっと

 見てから行動する

 慎重派です。







猫ちゃんの保護と里親探しをされている

友人宅へ見るだけのつもり、、、で出かけて行ったのですが。

人懐っこくて可愛いこの子たちに一目ぼれ。

家族一致で

1週間後にはメイとシュウの弟になっていました。




おひるね
タワーの一段目がお気に入りでこうして重なって寝てます。




          遊び
          活発過ぎて、、、遊んでいるシーンはなかなかです(笑)





2011/06/24 22:53 | わんにゃんCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

え~!うれしい!!!

あのにゃン子たちが、ばってらさんちの子どもになったなんて・・・。

猫仲間ですね。

これから、にゃン子達の写真楽しみにしています!

ばってらさん、猫もほんとに可愛いですよ~♪


No:613 2011/06/25 15:16 | scots pine #- URL [ 編集 ]

Re: え~!うれしい!!!

> scots pine さん

ありがとう♪

私もびっくりです!!

食事の支度もしないで、、、眺めてます(笑)

猫仲間に入れてくださいね♪

No:614 2011/06/25 21:54 | ばってら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
