スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶりです♪

8月も

気がつくと

あと3日。

夏休み最終日の追い込みのように、、、(笑)





ある日の昼下がり

昼寝
5匹、、、いえ、、4匹と一人のお昼寝を激写!!




なかよし
なかよしでお昼寝♪




溜まってしまった
美味しい画像は、、、こちら、、


お好み焼き
お盆のある日、、、甥っ子とお好み焼きを食べに行きました。


甥っ子と 焼きうどん
  いとこ同士で~す               これもビールにピッタリ焼きうどん





熊本から息子が帰ってきた日、、、

乾杯
暑い熊本から~おかえりなさい♪


無口 出血大サービスで(笑)毛ガニが登場!!




今年は娘と彼氏さんも一緒に、、、

情熱大陸
残暑の暑い日でしたが、、、時々の風は秋でした♪




来春卒業の娘は
就職が決まり、、、肩はかるく、スネは元の通り太くなることでしょう(笑)



2011/08/29 15:43 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おひさしぶりです!

やっと今日ネットが開通しましたヽ(´▽`)/
まだ設定途中ですが遊びに来てしまいました。
・・うう・・挫折しそう・・。

とっても久しぶりすぎて最新近くの日記しかまだ読んでませんが、にゃんこ大きくなったのね~!
とっても月日を感じます・・。

あと、娘さんの就職おめでとうございますヽ(´▽`)/

No:631 2011/09/10 16:55 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
