

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

秋 惜しみ。

本日晴天なり。

出かけずにはいられません。

R230 まずは、、、


標識 以前より来てみたかった 小金湯温泉

イチョウ松ぼっくり紅葉
景色は褪せていましたが パーツで見るとまだまだ鮮やかです。


     ピリカコタン          ピリカコタン
道路を挟みサッポロピリカコタンが見えます。色々なモニュメントや古い家屋がありました。


食事湯本 小金湯食事
朝食抜きで出かけたので とにかく美味しかったです。


さらに 車を走らせ 中山峠まで。

羊蹄山 もうじき 雪化粧でしょう。




帰宅して 

久しぶりに 

3ワンコ一緒の散歩です。

さんぽ
みんなこっちを向いてくれません。

フーちゃん 暖かそうね フーちゃん。



さんぽ

秋も もうすぐ終わりね。








   

2009/10/26 00:35 | 風景COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

わ~家の庭だ~

うちから10分ぐらいかな~。
夜、お店が終わってから、何回か温泉に入りに行きました。
出てからアイス屋ジュースなんか飲んで帰ってきますよ。

フーちゃんのコートあったかそうですね。
お似合いで~す。
落ち葉を踏みしめて歩く後ろ姿いいなぁ~。

No:100 2009/10/26 21:21 | アンまろ #TdPaJ0RE URL [ 編集 ]

Re: わ~家の庭だ~

> アンまろさん

巨木があって(何の木かな?)春に来てみたいなって思いました。
車で走ってわかったよ~!
アンまろさんの所からは中山峠~ニセコ方面が近くていいねぇ。
支笏湖も近そう。

フーのコートお似合いでしょう!!


No:101 2009/10/26 21:44 | ばってら #- URL [ 編集 ]

小金湯

↑そんなにアンまろさんちに近いのね~
もしかして今年最後の暖かい週末だったかもね。
良いお天気でしたね!

フーちゃん似合ってるよ~♪
暖かそう。

No:102 2009/10/27 09:36 | のぞ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

秋も終わりですね

銀杏の木も、もみじもすっかり紅葉色でキレイですね。
私はあまり時間が無く、なかなかもみじ狩へ出かけられないのですが、ばってらさんの写真を見て紅葉を楽しんだ気分になれました。

No:103 2009/10/27 17:37 | もんじゃママ #- URL [ 編集 ]

Re: 小金湯

> のぞさん

そうね、これからは冬へ一歩一歩ですね。

フーは毛がスカスカレディなのでもう冬バージョンです!
シュウはとにかくあっちこっちにちょっかいだして、メイは臭いかぎに夢中です。

No:104 2009/10/27 23:17 | ばってら #- URL [ 編集 ]

Re: 秋も終わりですね

> もんじゃママさん

私のようなブログで楽しんでいただけました!?

なんとか季節を楽しむ時間が夫婦で持てるようになりました。
(喧嘩しながらですが、、、)

日本シリーズ楽しみです!!

No:105 2009/10/27 23:22 | ばってら #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
