

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猫ちゃんの御同伴です。

今日は
猫ちゃんのボランティアをされている
友人の花区さんに同伴させていただいて
猫ちゃんをお届に行ってきました。

>>花区さんのブログはこちらから>>

まめ~ず御一家
猫ちゃん達の新しい家族です。


食器 可愛い食器を用意して迎えてくれました。


くろまめ
くろまめちゃんはあっという間に遊びだしました。


あずき
ちょっとシャイなあずきちゃんは様子をうかがいながら。




花区さんご苦労様でした。

そして里親さん
まめ~ずをよろしくお願いします。

幸せを感じる1日でした。


2009/11/21 18:44 | ニャンコCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさまでした

こんばんは。

お届け、おつかれさまでしたe-466
あずきちゃんが、くろまめ君の後をついて歩いているようですね(笑)
でも、きっとすぐに慣れて部屋の中を走り回ることでしょう。
我が家の汪李のように(笑)

No:142 2009/11/21 21:08 | 雪虫 #Yv5y4T.2 URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~

あずきちゃん&くろまめくんおめでとうございますv-22
こうして新しい家族に迎えられた様子を拝見できて、こちらまで幸せで優しい気持ちになれました^^
お疲れ様でした~

No:143 2009/11/21 21:54 | ムラニャ #- URL編集 ]

Re: お疲れさまでした

> 雪虫さん

ありがとうございます。

私はラッキーな御同伴をさせてもらって感謝してます。
汪李ちゃんやまめ~ずのように
幸せニャンコを見ているとこっちも幸せな気持ちになります。

No:144 2009/11/22 12:28 | ばってら #- URL編集 ]

Re: お疲れ様でした~

> ムラニャさん

ほんと、ほんとです。
幸せな気持ちです。
私はこの1日だけで美味しいとこ取りみたいで。
まめ~ずがこの日を迎えるには
やっぱり花区さんの日々があっての今日ですよね。

No:145 2009/11/22 12:35 | ばってら #- URL編集 ]

よかったね

花区さんと一緒にお届けに行けてよかったね。
幸せな気持ちにさせてもらうのは一番いいことです。

花区さんのところで、ちょっとだけ遊んだのがついこの間のようです。

No:146 2009/11/22 20:02 | アンまろ #TdPaJ0RE URL [ 編集 ]

Re: よかったね

> アンまろさん

あの頃は4ニャンまめ~ずがそろっていたね。
シャイなあずきちゃんがくろまめちゃんといっしょの
御家庭ってとてもラッキーなまめ~ずですよね。

No:147 2009/11/23 08:53 | ばってら #- URL編集 ]

No title

お届けご苦労様&幸せを感じる一日でよかったね*^0^*

兄妹が離れずに、里親さん家に子になれて何よりです。

No:148 2009/11/23 10:23 | kettymama #5hDASbW6 URL編集 ]

Re: No title

> kettymamaさん

家族が増えるって微笑ましいよね。

こういう場面にいっしょにいられて
ほんと、私も幸せでした。

No:149 2009/11/23 13:59 | ばってら #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
