

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

おひなさま。

今年のおひなさま。

朝から吹雪模様でした。

早起きしてちらし寿しのお弁当を作りました。

お弁当





続きを読む »

2011/03/03 23:03 | 行事COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

縁結び。

今となっては

1週間も前のことですが、、、。




伏見稲荷
今年は札幌の伏見稲荷神社へ初詣に行ってきました。

縁結びの神様ということで

主人が息子と娘のことをお参りしたかったみたいです。

『この良縁が続きますように。』




しかし

後で娘に

「自分の心配したら~!!」ってツッコミ入れられてました(笑)




あとのこの子たちにはどんな縁が待っているでしょう。


メイ





シュウ





大雪になった3連休。
雪かきで始まり
雪かきで終わりました。


2011/01/10 22:15 | 行事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011年。

あけましておめでとうございます。 

今年も画像だらけで

言葉足らずのブログをよろしくお願いします。




初日の出

JRタワーへ初日の出を見に行ってきました。

雲の隙間から明るいお日様が昇ってきました。

地上38階からの札幌の街並みと朝日はとっても綺麗でした。




おせち

今年のおせちは

娘が頑張りました。

伊達巻ときんぴらと煮物と豚の角煮は

娘の力作です!!




今年一年が皆様にとって

楽しいことでいっぱいになりますように。





2011/01/01 16:41 | 行事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

12月ですね。

Xmas

今年もあと1カ月。

たしか去年はインフルエンザで寝込んでいた12月です。




フーのむくみが厄介な病気から来ているようで

毎日の病院通いをしています。

直ぐに再会できると思います。




サンタさん

ウチにプレゼントは要らないからね。

フーを早く元気にしてね。
 
 

2010/12/02 17:57 | 行事COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

HAPPYな日。

友人の結婚式へ招かれ行ってきました。

中庭 映画に出てきそうな中庭のあるお洒落なお店です。


控室にはハロウィンのオーナメントが沢山。     ハロウィン




パーティー
友人の人柄が出ているほのぼのとしたパーティーでした。




、、、らしいといわれるかもしれませんが、、、

デザート
40種のデザートブッフェはおばちゃんのハートを、いえ、胃袋を鷲づかみです(笑)




私くらいの年齢になると親類の結婚式ばかりで
友人の結婚式は久しぶりでした。

余韻の残るいい結婚式でした。



 

2010/10/23 14:43 | 行事COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

