

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

仏滅にプロポーズ。

婚約指輪を貰いました~~~と

彼女さんの嬉しそうな笑顔!!!

めでためでた。





キチンと
プロポーズしていないから
札幌の夜景の見えるレストランで
プロポーズ・・・したそうです。
・・・仏滅に・・・




今の息子に出来る
精いっぱいの婚約指輪と
素直に喜んでくれた彼女さん。

おめでとう!!!




2010/09/19 22:33 | 家族COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ありがとう。

プロゴルファーの石川 遼くんが生まれた1991年9月17日

ばってらは29歳の誕生日でした。

車の免許を取った年です。

花束

主人からは毎年お花のプレゼントが続いています。
これで多少のことは水に流してしまいます(笑)





ケーキ

帰省中の息子からはケーキを。
今日、熊本へ帰る息子に
『何が食べたい?』と聞くと『納豆チャーハン!!!』

彼女さんと美味しい美味しいと食べて飛行機に乗りました。

チャーハン





息子と彼女さんは結婚へ向け少し進展しましたが
その話は 次回に。





2010/09/17 21:41 | 家族COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

お帰り。

ケンタッキーのカーネルおじさんと同じ誕生日の

息子が遅い夏休みで昨日帰ってきました。

おつかれ~




今年の熊本はいつもに増して猛暑だったらしく
涼しい涼しいを連発していました。




今夜は
兵庫から帰ってくる娘たちを加えて焼き肉誕生会です。
スタミナつけてもらいます(笑)


2010/09/09 17:29 | 家族COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

全員集合。

週末

熊本から息子が帰ってきました。

息子の彼女さんと 娘の彼氏さんも来てくれて

全員集合!となりました。

乾杯
こういう日がこんなに早く来るとは思っていませんでした。





彼女さん


付き合って3年の二人です。

息子は熊本で院生

彼女さんはこちらで働いているので

遠距離です。

色々と

将来の話をしているようです。









彼氏さんこちらは付き合って半年の二人です。

実は 先週末

彼氏さんのご両親と

ススキノで会食をしました。

若い二人に両家両親から

がんばれ~!がんばれ~!の

エールが飛びました。





いつか
このブログで
うれしいお知らせができると思います。



たぶん、、、。

2010/04/04 22:24 | 家族COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

««BACK  | BLOG TOP | 
