

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メイと紅葉。

久しぶりに
メイだけと散歩です。

メイ

先日降った雪もすっかり融けて
秋に戻ってくれました。

いつもなら主人と早朝散歩のメイなのですが
今日は「行かない!」とダダをこねたらしく
陽が高くなってから私と散歩に行きました。

こんなに紅葉が鮮やかなのに、、、
掃除機みたいなメイです。




2010/10/29 18:03 | ワンコCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

寝姿。

それぞれの寝姿。




シュウ
"世の中怖いことはないもんね~!"のヘソ天型




メイ
"いつ何があるか分からないからね!"の野生本能従順型




フー
"世の中の酸いも甘いも経験したからね!"の熟年型




今日はシュウとフーを連れて動物病院へ。

シュウはワクチン、フーは定期検診とお薬です。

ウチのワンコたちは

病院が好きでしっぽを振って診察室に入って行きます。

若い先生がいいのかな~。






2010/10/05 20:24 | ワンコCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぴあにすと。

俗に言う ヤラセ ですが。

フー






シュウ

シュウは

その音色が好きなのか

娘がピアノを弾き始めると

そばへ寄って聴き惚れています(笑)





2010/09/14 10:38 | ワンコCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

病院。

今日は4か月に1度のフーの検査日です。





フーちゃん

バッチリ歯が出ているフーです。

甲状腺と副腎皮質のホルモンバランスの検査を定期的に受けています。

体調はとてもよく
このムシムシ暑かった夏もアレルギーの痒みも出ずに過ごせました。


       フーちゃん



車で15分ほどのこちらの動物病院には
アレルギーが酷い時は週一で通っていました。

今は投薬のために月一
油断は出来ないけれど
ホッとして
ホッとし過ぎて
只今、
フーちゃんとばってら膨張中です。


2010/09/07 17:04 | ワンコCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

暑くて、色々です。

もう
9月に入るというのに
連日の30℃超えです。

暑くて
朝夕の散歩も時短でサボっています。

ワンコ
暑くても
食欲が落ちないのは元気な証拠ね!




もう
そろそろ
落ち着いて来たかな、、、と
行ってみた くるるの杜のレストラン

くるるの杜

お店に入る時
汗っぽい群れが
Tシャツを脱ぎながら
ぞろぞろとバスに乗り込んでいました。

夕方TVのニュースを見てビックリ!
コンサドーレの方々でした。

農業体験をしたとか。




暑くても
しっかり
食事はしなければ。

トマト煮
とっても大きなズッキーニをいただいたので鶏団子とズッキーニのトマト煮と


漬けものズッキーニの漬物を作りました。




ワンコも含めばってら家
誰も夏バテで食欲が落ちるような繊細な胃腸は
持ち合わせていないようです。




2010/08/31 20:39 | ワンコCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

